ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ベジデーツ(Vegedate)が激安/酵素ダイエットはこれでキマリ

 

置き換えダイエットで、酵素ドリンクをお考えの方は多いのではないでしょうか?

 


でも、種類が多くてどれを選んだらいいのか迷ってしまうと、悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 


今回は数多い酵素ドリンクの中からおすすめのベジデーツ(Vegedate)を紹介します。

 


ベジデーツ(Vegedate)の主成分は、ミラクルフルーツのデーツです。

 


デーツは、砂漠という厳しい環境の中で育っているため、地中のミネラルや栄養分を吸収し、カルシウム・鉄分・カリウムマグネシウムなどのミネラルや食物繊維を豊富に含んでいます。

 


ですので、不足しがちな栄養素がこれ1本で補えるところが特徴です。

 


そして、成熟したパパイヤの10倍、パイナップルの6倍もの酵素と、レモンに匹敵するビタミンCやβカロチンを含んでいて、タンパク質分解、糖質分解、脂肪分解のする3大酵素をすべて含んでいる青パパイヤ酵素をはじめ、90種類の野草果実酵素も配合されています。

 


さらに、アンチエイジング効果にも着目していて、100%純性プラセンタを200mg配合しているんです。

 


ベジデーツ(Vegedate)を購入された方には、置き換えダイエットやプチ断食で、どうしてもお腹が空いてしまうと悩むことも考えて、毎回炭酸水をプレゼントしてくれます。

 


炭酸で割ることで、満腹感を持続させることができますね。 

 


ベジデーツ(Vegedate)には、15%OFFのお得な価格で通販購入できるコースが用意されていますので、気になった方はこちらのサイトをご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー