ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

アトピー、大人ニキビ、不妊、水虫のお悩みにいろいろあります!

 

今日、ネットで気になった商品がいくつかありましたので紹介しておきます。

 

1)


アトピーや敏感肌などのかゆみでお悩みでしたら、ラフィスADリッチクリームがおすすめのようですよ。

 


なんでも、かゆみの原因といわれている「黄色ブドウ球菌」にピンポイントで作用する、抗体入りのダチョウ黄卵エキスを配合している業界初の美容クリームなのだそうです。

 


詳しくお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧くださいね。

 


2)

 

誰にも言えない乳首や乳輪の色、黒いというお悩みを抱えていらっしゃいませんか?

 


10種類の果実由来成分を中心に天然由来成分90%以上で作ったお肌にやさしいクリーム、ピュアホワイトクリームが解決してくれるかもしれませんよ。

 


3)

 

不妊で悩んでいたり、出産後母乳が出ないとお悩みの方の中には、たんぽぽ茶をお考えの方もいらっしゃると思います。


でも

 


「飲みにくい」


「カフェインが入ってる」

 


と不安を感じている方に、満足度91%のママナチュレたんぽぽ茶をおすすめします。

 


ママナチュレたんぽぽ茶は、ルイボスティーの様な味わいで飲みやすく、さらにノンカフェイン。

 


気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 


4)

 

乾燥肌、大人ニキビ、背中ニキビ、ニキビ跡などでお悩みの方に、ACリッチケアラインを試してみてはいかがでしょうか?

 


特許成分のダチョウ抗体配合ダチョウ卵黄エキスが、ニキビの原因のアクネ桿菌、乾燥によるかゆみの原因となっている黄色ブドウ球菌のみにピンポイントで反応して無活性化する働きをしてくれます。

 


今ならお試しセットが激安です。

 

 

5)

 

除菌率99.9%を達成した水虫専用医薬部外品の、つるりんマスターEX。

 


自然由来の素材でつくられているので安心安全。

 


しかも、ありとあらゆる水虫のタイプに使えるといいますから、試してみる価値はありそうですよ。

 


詳しくは、こちらから。

VPSサーバー