ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ラフィージュエクストラリッチローション他おすすめ商品など

1)ラフィージュエクストラリッチローション(Raffige extra rich lotion)


肌トラブルの根本原因は乾燥 です。
ですので、保湿の役割を果たす化粧水を見直してみることが重要なのです。
それにはこだわりの化粧水を使うべきだと思います。

ラフィージュエクストラリッチローション(Raffige extra rich lotion)は、導入液、化粧水、美容液の3つの役割を果たす高機能化粧水です。

島根県の海潮温泉水とブースター成分配合で、美容成分の浸透力をUPさせます。

その他にも、プラセンタエキス、ヒアルロン酸生コラーゲンなど、注目成分がたっぷり配合されています。

ラフィージュエクストラリッチローション(Raffige extra rich lotion)が、今なら初回限定の特別価格の約70%OFFで試せますよ。

詳しくは、こちらをご覧になってみてください。


2)やわたノコギリヤシ


「夜中や外出時にトイレが不安」と、お悩みの60代以上の男性の方におすすめなのが、ノコギリヤシです。

やわたのノコギリヤシには、このノコギリヤシエキスが320mgも配合されていて、1日たったの1粒でOKなのだそうです。

気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧になってみてください。

 

3)キッチンドローン

 

キッチンドローンは、お鍋で、パスタソース・リゾット・スープ・カレー・シチュー・自家製ジャムなどを作るときに、なべ底に焦がついて困っているという方におすすめです。

お鍋に焦げ付かないように混ぜるのって意外と大変ですよね?

そんなお悩みは、このマシンに任せで解決!!

詳しい情報は、こちらで。

 

4)MAMORIO(マモリオ)

 

MAMORIOは、スマートフォンのネットワークとAI(人口知能)で なくしたモノをみつ

ける世界最小級のIoTデバイスです。

現代ならではの紛失物防止アイテムなんです。

気になった方は、こちらを。

 

5)生酵素

 

酵素は、田丸麻紀さん愛用サプリメントシリーズ。

その他にも、インスタグラムなどで芸能人が多数掲載していて話題になっています。

ダイエットサプリをお探しでしたら、一度試してみてはいかがでしょうか。

酵素の情報は、こちら

 

 

 

 

 

VPSサーバー