ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

7+BILINGUAL他オススメ

 

1)7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル

 

七田式英語教材7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)は、0歳~12歳程度のお子様を持つ方、及びそのお子様、特に短期間で子供の英語力を引き出したい方におすすめの英語教材です。

七田式英語教材7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)特徴は、35日という短期間でネイティブの子供達が日常で使う英会話、約700フレーズを身につけることができるところです。

今なら無料7大特典付ですので、気になった方はこちらのサイトをご覧ください。

 

 

2)スター★オブ ザ カラ─

 

 

スター★オブ ザ カラーは、世界中の女優やモデル、プロのメイクアップ・アーティストが愛用しているファンデーションです。

スター★オブ ザ カラーの特徴は

・しっかりカバーしながらまるで素肌のような仕上がり
・薄塗りでも、隠したい毛穴やシワをしっかりカバーして、透明感あふれる輝いた肌に
・少量でも驚くほど伸びがいいので、ムラなく、まるで素肌のような軽い仕上がり

です。

まずは、お試しセットから。

詳しい情報については、こちらのサイトでご確認ください。

 

 

3)漢生爽楽 防風通聖散(かんしょうそうらく ぼうふうつうしょうさん)

 

 

漢生爽楽 防風通聖散は、気になるお腹まわりの脂肪を分解、燃焼、排出してくれる漢方薬です。

おすすめポイントは、安心して続けられる2/3処方を採用しているところ。

2/3処方とは、漢方薬は1日分の生薬配合バランスが決められており、その1日分の2/3の量が入っているものを2/3処方といいます。

ですので、リスクも最小限に安心して飲み続けることができます。

詳しくは、こちらで。

 

 

4)菅乃屋(すがのや)

 

 

菅乃屋(すがのや)は、馬刺し・馬肉売上日本一のお店。

菅乃屋では、国産馬刺しを景品・プレゼントとしてご利用できる「選べる目録セット」

があります。

ゴルフコンペ、忘年会・新年会、歓送迎会、結婚式二次会の商品・プレゼントとして、馬刺し・馬肉をお考えでしたら、こちらのサイトで詳しい情報をご確認ください。

 

 

5)VISIONS(ヴィジョンズ)オリジナル無添加キャットフード

 

 

VISIONS(ヴィジョンズ)オリジナルキャットフードは、人工的な着色料、香料、保存料などは一切使用せず、少量生産でいつも新鮮なものをお届けすることをモットーにしているのだそうです。

主な原材料として「魚の鯵(アジ)」を取り入れているのが特徴で、味や風味にもこだわっているので、猫の食いつきも良く、健康のバロメーターである「ウンチ」の状態も良くなるとか。 

猫ちゃんのために、おすすめの無添加キャットフードをおさがしでしたら、VISIONS(ヴィジョンズ)オリジナルキャットフードがおすすめです。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

 

 

 

 

VPSサーバー