ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

金微笑とおたね人参+葉酸サプリの紹介

 

1)金微笑

 

お肌の乾燥、ほうれい線、目元小じわ、たるみ、くすみなど気になるエイジングサイン。
「年だから仕方ないか」とあきらめていのませんか?
そんな方に、金微笑を紹介します。
金微笑は、予約がなかなかとれないことでも有名な、隠れ家高級エステサロン「Salon de Visage」の古山えり子さんが監修した、最先端肌科学を結集したジェル状美容液です。
金微笑は、金コロイドがダメージを包み込み、硬く動きが悪くなったお肌を解放し、ハイブリッドプラセンタで潤いと栄養を与え、内側から底上げと引きあげでふっくらとした赤ちゃん肌にしてくれます。
そして、みずみずしく保湿する臍帯エキス、天然のバリアのエクトイン、エイジングケアに働きかける14種類もの美容成分がしっかりお肌をサポートしてくれます。
詳しくは、こちらのサイトでどうぞ。

 

2)おたね人参+葉酸サプリ

 

妊活にとって最大の敵は冷え症対策だといわれていますね。
今回紹介するおたね人参+葉酸サプリには、サポニンの作用が血液循環をよくすると、古くから漢方として女性の冷え症改善に用いられてきた、おたね人参(朝鮮人参)が配合されています。
しかしながら、おたね人参(朝鮮人参)は、そのままでは飲みにくくなかなか続かないのも事実。
そこでリニューアルを重ね、飲みやすく続けやすいジンジャーレモン味に仕上げてあります。
現在、葉酸サプリも多く出回っていますが、タブレット(錠剤)のものが多く、飲みにくいという方もいらっしゃいます。
おたね人参+葉酸サプリは、お湯に溶かして飲むタイプです。
ノンカフェインですの、コーヒー、紅茶代わりとしとしてティータイムも楽しめます。
おたね人参+葉酸サプリは、葉酸厚生労働省推奨量の400μg摂取できる他、マカやマルチビタミンも配合しています。
妊活をがんばる女性にうれしい、至れり尽くせりのサプリメントのおたね人参+葉酸サプリについて、詳しくお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

 

 

 

 

VPSサーバー