ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

jelita(ジェリータ)、アルファダイエット、ファティーボなどの紹介

 

1)jelita(ジェリータ)

 

jelita(ジェリータ)は、乾燥肌、肌トラブルでお悩みの方の間で今話題のエミューオイル配合の高品質保湿ボディクリームです。

エミューオイルのスゴいところは

・4万年の歴史を持つ奇跡のオイル
・脅威の浸透力ですばやく奥まで浸透
・筋肉の緊張をほぐし、老廃物を流す

などです。

jelita(ジェリータ)は、プロ愛用 エミューオイルの長所を残したまま、短所を改善した新しいエミュー製品です。

今なら激安で試せますよ。

詳しくは、こちら

 

2)アルファダイエット

 

アルファダイエットは、スポーツ医学博士や精神科医がサポートしている、中高年向けのダイエット法です。

痩せる為には食事療法と運動が大切ですよね。
アルファダイエットの食事療法は、アメリカの ジョーンズ博士を始めとする医学会で新しく提唱されている食事療法をとりいれています。
ですので、カロリー制限をするのではなく、お腹いっぱいお肉や魚、揚げ物も食べることができます。
パンやご飯などの炭水化物や糖質をカットすることで、3ヶ月で10キロダウンも。
ココナツオイルを使って揚げ物をしたり、炒めものをすれば好きな脂っこい料理もOKです。

無理しないダイエット方法の詳細はこちらで。

 

3)ファティーボ

 

ファティーボは、太りたい女性のためのサプリメントです。

ダイエットをしている人にとってはうらやましい話ですが、痩せすぎが悩みで太りたいと思っている人もいるんです。

今なら、とってもお得な価格で通販購入できます。

この機会に、遺伝や体質としてあきらめていたその体質と向き合ってみませんか?

詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

VPSサーバー