ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

DSアディポ、ティモティア保水バリアクリームなどおすすめを紹介

1)DSアディポ (DS ADIPO)

 

DSアディポ (DS ADIPO)は、メタボや糖尿をはじめとした生活習慣病全般に関わり、健康維持にとても重要とされていて、別名長寿ホルモンとも呼ばれている『アディポネクチン』を活性化させるサプリメントです。

DSアディポ (DS ADIPO)は、ヘルスケア系情報番組に多数出演していて、著書によって紹介した『かくれ肥満』という造語が流行語にもなった岡部正医師が開発したサプリメントなので、話題になっています。

詳しい情報は、こちらでご覧ください。

 

2)ティモティア保水バリアクリーム

 

一般的なセラミド化粧品は、セラミドと水を乳化剤で乳化させているだけですが、
ティモティア保水バリアクリームの液晶構造セラミドは、セラミドと水を細かく層状にして練りこんであるのが特徴です。
こうすることで、クリーム内の水分が「結合水」という非常に蒸発しにくい水になるのだそうです。
これは、「皮膚のバリア機能」を実現している「角質細胞間脂質」と同じ構造なので。
強い乾燥肌も長時間保湿し、外部刺激から敏感肌をしっかり守ってくれるのだとか。

気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご確認ください。

 

3)インナーパラソル16200(INNER PARASOL 16200)

 

インナーパラソル16200(INNER PARASOL 16200)は、TV番組でも話題になった日焼け止め成分『ニュートロックスサン』を1日の推奨量250mg配合した飲む日傘サプリメントです。
さらに、フルーツセラミド『パインセラ』や、太陽のダメージから守ってくれる『コプリーノ』も推奨量をたっぷり配合しています。

なんでも、海外セレブの間でも人気なのだとか。

興味を持たれた方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 

4)インナーリフティアコラーゲン&プラセンタ

 

インナーリフティアコラーゲン&プラセンタは、化粧品会社のポーラ(POLA)が女性のお肌のことを考えてつくったサプリメントです。

特徴は、

(1)たくさんの美容成分をこれ1つでとれる
(2)成分の質が良い
(3)続けやすい

ところです。

お肌のエイジングケアに悩んでいる30~50代の女性の方や、これというサプリには出会えていない方におすすめです。

詳しい情報はこちらでどうぞ。

 

5)エテルノ(ETERNO)プラリフ

 

美顔器を使っているけど

・機能がありすぎて使いこなせない....。
・ジェルを洗い流すのが面倒....。
・効果を体感しにくい....。

とお悩みの方にオススメの、美顔器のヒットメーカーが開発した新型美顔器です。

エテルノ(ETERNO)プラリフは
・ボタン1つの簡単操作
・1日わずか6分の簡単ケア
・美容液を塗って美顔器を気になる部分にあてるだけ
・美顔器だけでも使用可
・高周波イオンで30秒速攻温めで、お肌のコンディション&化粧のりもアップ!!
温活や温感美容がカラダのコンディションを改善させると話題になっていますが、美顔器もお肌を温めることによって、お肌コンディションは大きく変えることができるんです。

エテルノ(ETERNO)プラリフと相性抜群のリバーヴリッチ3HYエッセンスがセットになっていますので、さらに3つのヒアルロン酸がハリ不足に徹底的にアプローチします。

もっと詳しくお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

 

VPSサーバー