ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

きゅっとむく緑、職宅便、薬用ネオテクトなど気になった商品を紹介

 

1)きゅっとむく緑

きゅっとむく緑は、美容だけでなく、毎日の健康をお考えの方にオススメです。
むくみに効くコーンシルクをはじめ、女性に嬉しい鉄分・カルシウム・食物繊維など40種類以上の栄養成分がバランスよく含まれているクロレラ、ミネラルたっぷりの海藻粉末を配合しています。
立ち仕事などでむくみに悩んでいる方は、ぜひこちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。


2)職宅便

職宅便とは、靴やバッグの修理で全国百貨店などに出店している、創業昭和43年の職人工房が運営するネット販売ショップです。
靴やバッグの修理から、クリーニング、カラーリングなど、おしゃれアイテムのご相談はこのショップにおまかせです。
詳しい方法は、こちらのサイトをご覧ください。


3)薬用ネオテクト

薬用ネオテクトは、プロフェッショナル専用に開発されたわきが・体臭用のデオドラントクリームです。
ニオイの元を断つ医薬部外品の有効成分が菌の増殖と汗を抑えるのと、制汗成分をWで配合しているので、男女年齢問わず体臭・加齢臭・臭い・脇汗・ワキガ・腋臭・ワキ汗のお悩みの解決に期待できます。
気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご確認ください。


4)パセノール(粒)お試しモニターセット

パセノール(粒)お試しモニターセットは、森永製菓の新美容健康素材である、天使のポリフェノール「パセノール」を配合したサプリメントです。
その他にも、若さのための注目成分「国産プラセンタ」、こだわりの美容成分「金時生姜」、「ナイアシン」、「ビタミンC」、「葉酸」を配合しています。
いつまでも若々しく、輝きたい方、年齢とともに充実した毎日を過ごしたい方、忙しさやストレスを乗り切りたい方にオススメです。
詳しい情報は、こちらのサイトで。

 

 

VPSサーバー