ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

健やか歩活、Dr'sピクノジェノール、グリーンルイボスティー他紹介

 

1)健やか歩活(すこやかあるかつ)


健やか歩活(すこやかあるかつ)は、節々に違和感があり、いろんなサプリを試したけれどなかなか効き目が感じられないという方に、最後に試していただきたい商品です。


おすすめポイントは


・非変性プロテオグリカンと非変性2型コラーゲンが一度にとれる


・それぞれ一日目安量あたり16mgと高配合⇒5~10mgの商品が多い


・初回限定80%オフ980円で購入のハードルが低い


・定期の縛りがない


・全額返金保証付き


のところです。


もっと詳しい情報をお知りになりたいという方は、こちらをご覧ください。

 


2)Dr's(ドクターズ)ピクノジェノール

 


女性の一生のうち、生理があるのは平均で35~40年間といわれています。


その生理が始まる前に起こる、心とカラダのさまざまな不調のことを『PMS』といい、「カラダ」と「ココロ」の違和感に女性の90%以上が悩んでいます。


そんな悩みに着目し、医師と薬剤師が、女性特有の悩みにアプローチするために厳選した、自然由来の植物エキスを配合して開発されたのが、このDr'sピクノジェノールなんです。

 


3)EPARK(イーパーク)リラク&エス

 


EPARK(イーパーク)リラク&エステは、マッサージ、、エステ、痩身、アロマ、骨気(コルギ)など 全国約5,000店舗のマッサージ・リラクゼーションサロンのオンライン予約が出来るサイトです。


新規利用、複数回利用、お友達紹介キャンペーンなど、 お得なキャンペーン多数あります。


詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

 


4)グリーンルイボスティー

 


グリーンルイボスティー


「クセがなくて美味しい」


「飲みやすい」


「継続したい」


との声が続々とどいて、モニターアンケートでも【97%】の方が、通常のルイボスティーよりも飲みやすいと回答しています。


グリーンルイボスティーは、一般的なルイボスティーに比べ、フラボノイドを10倍以上含有しています。


また、ノンカフェインだから、ママ活中、妊娠中、授乳中、ご家族みんなの大切な水分補給にぴったりです。

 

 

VPSサーバー