ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

キラッとホワイト、銀座SILKIAなど紹介

 

 1)キラッとホワイト

 

 

キラッとホワイトは、3step


1.浮かす・・・刺激が少ないとされる『ポリリン酸』により、歯の表面に付着した汚れを浮かして剥がす


2.落とす・・・注目の新成分『高清掃シリカ』で、歯のエナメル質を削らず、”汚れのみ”を削ぎ落とす


3.整える・・・薬用歯磨剤の有効成分としても用いられ、歯表面の微小欠損部を修復作用がある『ナノ粒子ハイドロキシアパタイト』を配合し、目に見えない傷を埋めて歯の表面を平らにすることで歯にあたる光を効果的に反射させ、歯をより白く輝かせます。


そして、3つの口臭対策


1.口腔内エイジングケア・・・チャ葉エキスに含まれるカテキンポリフェノールの抗酸化作用により、口臭の原因にアプローチし気になるニオイを予防します。


2.口腔内フローラを整える・・・体内環境だけでなく、口内の環境を整える性質をもつとされる乳酸菌KT-11の配合により、口腔内の善玉菌を増殖させ、虫歯リスクを防ぎ、健やかな歯へ。


3.口腔内保湿・・・歯の黄ばみの原因の1つとされる口腔内の乾燥。保湿成分として11種類の天然植物オイルを配合


が特徴のホワイトニングです。

 


2)銀座SILKIA(シルキア

 


銀座SILKIA(シルキア)は、有楽町駅・銀座一丁目駅銀座駅・東銀座駅京橋駅宝町駅から徒歩数分で、どの路線からでも来れるアクセス抜群のフォトスタジオです。


人物撮影・ライティング技術に精通したスタッフが撮影、ヘアメイクは、サロン・ブライダル経験のあるスタッフが担当します。


あなたの肌質に合わせたライティングを行い、より良い表情や美しい素肌感を演出します。


ポージングや表情の作り方も丁寧にアドバイスしてくれるので、はじめての方でも安心です。

 


3)DTI with ドコモ光

 


400万回線突破のドコモ光だから、最近変える方が増えているのだとか。


おすすめポイントは


・ドコモでスマホをご利用の方にオススメ!最大5,700円割引


・CMでもお馴染のドコモ光


フレッツ光をご利用なら回線工事不要


DTI with ドコモ光だけ、開通日にあわせて無線LANルーターをお届け、DTI with ドコモ光利用中はずーっと無料


・セキュリティソフトも12カ月無料だから安心


などです。


更に詳しい情報は、こちらのサイトをご覧ください。

 


4)MENZ-STYLE(メンズスタイル)

 


MENZ-STYLE(メンズスタイル)は、女性にウケがいいコーディネートを提案してくれる通販サイトです。


洋服を選ぶのは苦手というかたにうれしいサイトですね。

 


5)いいお墓


いいお墓は、取扱い霊園数、日本最大級のお墓ポータルサイトです。


おすすめポイントは


・日本全国7,700以上の霊園を掲載しており、様々な特色・条件で検索・比較ができる


・複数の霊園の資料請求・見学予約がWEB・電話で簡単にできる


・コールセンターで専任スタッフが無料で相談受付


・見学予約→見学で3000円、お墓の成約で10,000円のギフトカードプレゼント


などです。


興味を持たれた方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 

 

VPSサーバー