ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

イメルシオ、COSME-DE..COM、パールクチュールなど紹介

 

1)イメルシオ(Immersio)

 


イメルシオ(Immersio)は


・毎日シャンプーをしているのに頭がかゆい


・フケが気になる


・頭皮が臭う気がする


とお悩みの方にオススメの日本製頭皮用化粧品です。


シャンプーの後、そのまま頭皮に塗布してマッサージ。


洗い流す必要はありませんので、とってもカンタンです。


お風呂上りの乾燥から地肌を守ることができ、 頭皮環境が改善されマますので、臭いやフケ以外の頭皮トラブルの改善も期待できます。


気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 


2)COSME-DE..COM(コスメ・デ・ドットコム)

 


COSME-DE..COM(コスメ・デ・ドットコム)は、 一流ブランドコスメ商品を提供する総合コスメ通販サイト。


ヨーロッパやアメリカ、アジアの各国から信頼のおける業者のみに限定し買い付けた商品を、香港の倉庫に集め、香港の倉庫から直接お客様に届けています。


おすすめポイントは


・初めてのご購入10ドルOFF


・毎週期間限定セール実施中 40ドル以上の買い上げで送料無料


・100%本物ブランド商品30日返金保証付


のところです。


詳しい情報は、こちらのサイトで!!

 


3)パールクチュール(Pearl Couture)

 


パールクチュール(Pearl Couture)は


・最近、朝起きた時、口の中がネバネバして臭い


・黄ばんだ歯が気になって笑顔になれない


・第一印象がよくしたい


・コーヒーとか赤ワインが本当は好きなのに我慢してる


・歯が黄ばんでるのを隠すためにマスクが必須


・口元をみられてるかもと他人の目が気になってしょうがない


とお悩みの方にオススメの、パールのようなクリアな歯にしてくれるホワイトニングです。


毎日の歯磨きでホワイトニングを実現。


簡単だから続けられます。


興味を持たれた方は、こちらのサイトで詳しい譲歩をご覧ください。

 

 

VPSサーバー