ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

フローラ美人、RF28ミラクルワンリッチ&モイスト、黒フサ習慣

 

1)フローラ美人


フローラ美人は、リンパエステシャン考案の、腸内フローラを本気で考えたサプリメントです。


特徴は、乳酸菌・.ビフィズス菌ラクトフェリンという3種の善玉菌を配合し、高い実感力を実現しているところです。


ダイエットしてるけどなかなか痩せない方や、便秘で悩んでいるという方は、フローラ美人を試してみる価値はありそうですよ。

 


2)RF28ミラクルワンリッチ&モイスト

 


RF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランドで、RF28ミラクルワンリッチ&モイストは、女性の美を研究し続けこだわりを詰め込んだ、1つで6役のオールインワンジェルです。


美容成分をオイルがしっかり密封しますので、翌朝しっとりぷるぷる。


贅沢なうるおいで満たされた艶やかなお肌へと導いてくれます。


乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みなので安心です。


気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 


3)黒フサ習慣

 


黒フサ習慣は、白髪を体の内側から改善するサプリメントです。


特徴は、黒髪に必要とされている「チロシン」「シスチン」などの有用成分を1粒に300mgも配合しているところです。


さらに、黒豆・黒米・黒胡麻・黒カリン・黒松の実・黒胡椒・黒にんにく等、7種類以上の黒い色素や、アミノ酸やミネラル、ミレットエキス等を含んだ食材をたっぷり配合しています。


あなたも、黒フサ習慣で新しい白髪対策をはじめてみませんか?

 


4)八糖仙(はっとうせん)

 


八糖仙(はっとうせん)は、圧倒的なサラシア配合量で本気で糖質ブロックを考えた、糖尿病予防の決定版サプリメントです。


キツイ運動や糖質制限が長続きしない方に、毎日の食生活にプラスするだけですので、カンタンに続けられます。


八糖仙(はっとうせん)は、血糖値を下げたい方、糖質制限を考えている方、お酒が好きだけど糖質が気になる方にオススメです。


詳しい情報は、こちらのサイトでご覧ください。

 


5)K Blanche(ケイ ブランシュ)

 


K Blanche(ケイ ブランシュ)は、キユーピー独自の技術で開発した、ノロクリアプロテインという卵由来の抗ウイルス成分を配合したキッチン用アルコール除菌スプレーです。


さっと吹きかけて5秒でウイルス・細菌を99.9%除去するのだとか。


100%食品由来の成分なので、口に入るものにも安心して使用できます。


気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 

 

VPSサーバー