ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

美容とダイエットに効果がありそうなお茶をみつけました

 

 

美容とダイエット、誰でもお手軽にでっきるものがあったら試してみたいと思いますよね。

 


ネットサーフィンをしていたら、金澤ゆうさんがプロデュースしているという、ボンボワールというお茶が気になりました。

 


ボンボワールは、和漢とハーブが配合されているお茶で、美容茶(6種類のハーブと和漢をブレンド)と、デトック茶(3種類のハーブと和漢をブレンド)の2種類のお茶がセットになってました。

 


なんでも、カロリーの高い食事のときは、デトック茶を飲んで、普通のカロリーの食事をしたときは美容茶の方を飲むのだそうです。

 


デトックスする量を自分で調整できるお茶なのですね。

 


なんだか、金澤ゆうさんらしい感じがします。

 


公式サイトの口コミでも

 

「水をやめてボンボワールで水分補給をはじめると体がすっきりする上に美容トラブルがなくなってきました!」

 

といった喜びの声が寄せられていました。

 


ボンボワールにはお得に続けられる購入方法が用意されていましたので試しに購入されてみてはいかがですか?

 


気になった方は、コチラのサイトをご覧ください。

 

 

VPSサーバー