ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

二人目産後の抜け毛にお悩みの方におすすめの薬用育毛剤

 

一人目のときも産後抜け毛が酷いなと思ったけど、二人目を産んだ後、「髪の毛がごっそり抜けるようになりました....。

 


よく、産後の抜け毛はホルモンバランスの激減が影響しているという話を聞きますが、自宅でできる抜け毛対策はあるのでしょうか?

 


その答えは、愛用者の92.5%が満足しているという、産後薬用育毛剤のエンジェルリリアンプラスにあるようですよ。

 


前述のとおり産後の抜け毛の原因は、ホルモンバランスの激減による頭皮の乾燥です。

 


エンジェルリリアンプラスのコンセプトは、徹底的に保湿することと潤いをキープすることで、頭皮環境を正常な状態に戻すことです。

 


そのために、最も育毛効果と保湿効果が高いといわれている三石(ミツイシ)昆布から抽出した厳選した海藻エキス、ヒアルロン酸やコラーゲンの働きを促進する作用があるヒオウギエキス、髪に輝きを与えなめらかにする強力な保湿効果があるプロビタミンB5といった3種類の保湿成分をはじめ、他にも10種類の育毛成分が配合されています。

 


エンジェルリリアンプラス産後薬用育毛剤激安についてはコチラからというサイトで、エンジェルリリアンプラスがお得に購入できる情報が紹介されていました。

 


興味のある方は、ご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー