ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

フラーガン激安/亜麻仁油とアルガンオイルのサプリの効果は!?

 

亜麻仁油には、オメガ3が含有されていることで、芸能人の方もたくさん愛用していると、今大流行していますね。

 


今回は、亜麻仁油にアルガンオイルを加えたサプリメント、フラーガンの紹介です。

 


亜麻仁油の効能について説明しておくと、亜麻仁油に含まれているオメガ3の必須脂肪酸の一種のα-リノレン酸には、アレルギー症状を緩和してくれる効果があります。

 


そして、善玉コレステロールを増やす効果がありますので、コレステロール値や血圧を下げ、動脈硬化・高血圧などの生活習慣病を予防する作用もあり、血液をサラサラにする効果もありますので、心臓病の改善などにも効果がるんですね。

 


あと、亜麻仁油に含まれているα-リノレン酸を摂取すると、体内でDHAEPAに変換されますので、記憶力や学習能力を高める効果も期待できるらしいです。

 


そして、女性にもっともうれしい便秘解消効果がありますので、美肌やダイエットにも最適なんです。

 


亜麻仁油だけでもこんなに効果があるのに、フラーガンには、ビタミンEがオーリブオイルの4倍という、美容業界でも話題のアルガンオイルまで配合されています。

 


今なら、フラーガンが期間限定でお得なキャンペーンを実施中!!

 


フラーガンが気になった方は、こちらのサイトをご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー