ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ロゼベ(ROZEBE)の通販情報/美白コスメ専門店のスキンケア化粧品

 

今回は、京都にある美白コスメ専門店ロゼベ(ROZEBE)の紹介です。

 


ロゼベ(ROZEBE)は、プラセンタ配合のスキンケア化粧品を販売しています。

 


コンセプトは

 

 

「高品質なのに低価格なプラセンタコスメをあなたに」

 

 

です。

 

 

それでは、ひとつひとつ見ていきましょう。

 


【美白化粧水】


96%が美容成分でつくられています。

 


美白成分はプラセンタで、肌荒れやニキビ、日焼け跡のほてりを防ぎ、お肌を健やかに保つ天然成分のアラントイン、お肌の乾燥を防ぎ潤いを与える天然成分のアロエが配合されています。

 


【美白乳液】

 


美白成分のプラセンタと、肌荒れやニキビを防ぐグリチルリチン酸2Kの他、こだわりの美容成分が配合されています。

 


【美白美容液】

 


美白成分のプラセンタと、肌荒れやニキビを防ぐグリチルリチン酸2K、潤い成分にエクトインヒアルロン酸、コラーゲンそして、目的別に8種類の植物由来エキスを配合しています。

 


【美白クリーム】

 


美白成分のプラセンタと、肌荒れやニキビを防ぐグリチルリチン酸2K、お肌を守る成分に、ナノセラミドヒアルロン酸、コラーゲン、そして、目的別に8種類の植物由来エキスを配合しています。

 


【フェイスマスク】

 


美白成分のプラセンタと、肌荒れやニキビ、日焼け跡のほてりを防ぎ、お肌を健やかに保つ天然成分のアラントイン、肌トラブルをサポートする50種類の植物エキス、世界的にも希少な、ホワイトローズエキスを配合しています。

 


今、ロゼベ(ROZEBE)では、5点セット(送料無料)お買い上げの方に、化粧水をもう1本プレゼント中!!

 


ロゼベ(ROZEBE)は、本気の美白を目指す方におすすめです。

 

 

詳しい通販情報は、こちらのサイトをご覧になってください。

 

 

VPSサーバー