ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

オリゴロジック、首ゆるストレッチピロー、ピッコロなど気になったもの

 

1)オリゴロジック(OLIGO LOGIC)


オリゴロジック(OLIGO LOGIC)は、日本皮膚科学会でも注目されている、美肌菌に働きかけることが確認された唯一のブランドです。
お肌のハリがなく、エイジングケアが気になっている方や、乾燥肌で肌トラブルの多い方にオススメの化粧水&美容液です。

オリゴロジック(OLIGO LOGIC)の3つのこだわりは
1.高濃度オリゴ糖W配合
美肌菌のエサとなるオリゴ糖のダブル配合により美肌菌が増えることを確認
2.濃厚エイジングケア成分配合
年齢によるシミやシワなどが気になる方に最適です。
3.無添加、弱酸性処方
肌の弱い方にはもちろん美肌菌の為にも安心の無添加
です。
オリゴロジック(OLIGO LOGIC)は、高額な育菌美容を手軽なものにする為、自社工場での製造・開発を徹底し、美容液単品と化粧水+美容液のセットで、ご自宅で使い続けられる価格での提供を可能にしています。
もっと詳しい情報をお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧ください。


2)首ゆるストレッチピロー


首ゆるストレッチピローは、整体の先生もおすすめの、ストレートネック・スマホ首対策がたったの5分で簡単に出来る枕です。
オフィスワークで、パソコン・スマホを多用する男性、女性や、首の不調、肩こり、ストレートネックに悩む男性、女性の方必見です。
詳しい情報は、こちらのサイトでご確認くださ。


3)ピッコロ(Piccolo)


ピッコロ(Piccolo)は、シニアのワンちゃんがいるご家庭で「年をとっても美味しい食事を楽しんでほしい」と思っていらっしゃる方のために開発された、チキンとサーモンの配合量70%でグレインフリーのプレミアムフードです。
カロリー控えめ、低脂質、高タンパクで、シニア犬に必要な栄養をまんべんなく配合しています。
さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧ください。


4)サンタンホワイトR(SANTAN white R)


サンタンホワイトR(SANTAN white R)は、イタリア・シチリア産の3種の「レッドオレンジ」から抽出した、話題の美容成分「レッドオレンジコンプレックス」と、高品質な馬プラセンタを配合した、キレイを生み出す力とカラダをガードする力をしっかりと引き出してくれるサプリメントです。
1日1回飲み続けるだけで、1年を通して手間なく美容ケアが叶う、内側からのケアが手軽にできる新しいタイプのサプリメントをぜひお試してみてはいかがでしょうか。
気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 

 

 

VPSサーバー