ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

Slim Shape、Amsk、ぽろぽろとれる杏ジェル、ママモコモなど

1)Slim Shape(スリムシェイプ)


Slim Shape(スリムシェイプ)は、履いてキュッとメリハリのある美しいS字ラインを作る骨盤ショーツです。
Slim Shape(スリムシェイプ)の5つのおすすめポイントは


1)計算された着圧構造:体にあう圧力を分析した適度な着圧で骨盤をサポート。
2)ウエストまでカバー:骨盤のズレを矯正することで、たるんだウエストもカバー。
3)美尻に持ち上げ:ヒップアップ構造のV字ラインの作りでお尻を持ち上げ。
4)冷えの悩みもサポート:骨盤位置を正しくすることでポカポカ作用も。
5)ムレないショーツ:通気性の良いレース地で、通気性と保湿性を実現。


仕事中も、プライベートも、寝てる時も、履いたまま普段通りの生活で、くびれと美尻のメリハリボディを手に入れてください。


2)Amsk(アムスク


Amsk(アムスク)は、2017年9月21日より全国で発売が開始されたばかり、日本初の季節ごとに変化する男性の肌のお悩みに合わせたスキンケアブランドです。
春夏秋冬季節によって異なる男性のお肌の悩みに合わせ、4タイプの化粧水を提供する新発想のメンズスキンケアです。
それぞれの季節に合わせてお肌を整った状態へ導く、肌のエイジングケアを目的とした商品です。
詳しくは、こちらのサイトで。


3)ぽろぽろとれる杏ジェル


年齢を重ねるにつれ、目元・口元・首まわりのポツポツ、古い角質によるくすみやザラザラ肌、小鼻の黒い毛穴汚れ、不摂生を続けたときに出る肌トラブルや、かかとのガサガサなどいろいろ気になることが多くなってきますね。
ぽろぽろとれる杏ジェルは、そんなお悩みに効果が期待できる、97.7%自然原料を使用したやさしいジェル。
使い方はとってもカンタン。
気になる部分にジェルをつけやさしくなでるだけです。
気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご確認ください。


4)ママモコモ(Mama Mo Como)


ママモコモ(Mama Mo Como)は、信州大学共同開発・東京大学名誉教授の善本知孝農学博士監修の、健康で元気な赤ちゃんを産みたいという方にオススメのサプリメントです。
妊活中のままのために、あえて葉酸は入れてません。
特許技術取得のクリスパタス菌KT-11(乳酸菌)と発酵トマトで、ママから子供へ「守る」乳酸菌を受け継ぐのが特徴です。
さらに頑張るママへうれしい、高純度海洋性エラスチン(子宮の90%を占める成分)と海洋性コラーゲンも配合されています。
スティックゼリータイプですので、食欲のないときでも食べやすい。
ママモコモ(Mama Mo Como)の詳しい情報は、こちらでどうぞ。

 

 

VPSサーバー