ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

アイアクト(EyeAct)が眼瞼痙攣に効くらしい!?

 

アイアクト(EyeAct)というクリームが、眼瞼痙攣(がんけんけいれん)に効果があるとネットでも評判になっているようです。


眼瞼痙攣とは、まぶたの開け閉めの切り替えが故障している症状のことをいいます。 


例えば


目を開けていられなくなる


まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう


目が開けにくく、閉じていた方が楽


日差しやスマホ画面の光がまぶしい


歩いていて人や物にぶつかりそうになる


1分間に瞬きを20回以上している


などです。


あなたは思い当たることがありましたか?


眼瞼痙攣は、40~50歳以上に多くみられ、女性は男性の2.5倍もかかりやすいそうです。


軽症な例を含めると、少なくとも30万人~50万人以上の患者さんがいるのではないかと言われています。


なにもしないでこのまま状態にしておくと、まぶたが垂れて目が開かなくなり、機能的失明になる可能性があるとのことです。


怖いですね。


機能的失明になる前に自宅でケアできるのが、アイアクト(EyeAct)なんです。


アイアクト(EyeAct)には、眼瞼痙攣に効果が期待できる独自成分の「アルジルリン」「シンエイク」「プロジェリンカプセル」という3つの成分が配合されているところが特徴です。


さらに、これらの成分を10億分の1にナノ化したことで、まぶたからの経皮吸収(皮膚を通して成分が体内に浸透すること)が促進されるのも特徴です。


毎日使うものですので、着色料、紫外線吸収剤、動物性原料、シリコン、パラベン不使用で、無添加・低刺激。


敏感肌の方でも安心してお使えいただけます。


もっと詳しい情報をお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

 

 

VPSサーバー